BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 autoBank special号 無事納車

   

皆さん お晩ですm(__)m

お暑い日が続きますが お気をつけくださいませ。m(__)m

うちの嫁さん アイちゃん号 車検整備も終了 ナンバー取得 ????✨

内外装の程度が あまりにも良い物で なな????を乗せるの

躊躇していましたが (^^;

最後の仕上げで ステップに STEK DYNOshield施工

透明のラッピングフィルム加工で ななの強靭な 爪攻撃から

ボディを完璧に守ってくれる ありがたいアイテム

ステーションワゴンの リアバンパー上などにも効果があります。

もちろん 貼ってしまえば透明なので 全く目立ちませんし

最後は 簡単に剥がせますし、ボディ本体を 完璧に守ります(*^^)v

先日の 雷雨の日より お預かりしていました

Iさま BMW E46 autoBank special号ですが

全ての点検 油脂関連交換 などなど無事完成いたしました(*^^)v

 

まだまだ これから 末永くお使いいただけます(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, イエローラブのナナちゃん ?, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,