BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

遥々 徳島より (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝は、開店前から、徳島県よりM様ご来店いただきました

徳島県を昨夜9時に出発されて、つくば早朝6時から

ずっと開店時間をお待ちいただいたみたいです

ものすごい、行動力に(脱帽

お時間いただけたら 少しでもお待ちいただく時間が

短かったのかもですが

 

突然のご来店だったので、びっくりしました(;^_^A

 

ご契約いただいたのは2017カー 318Mスポーツ号

遠路はるばる、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。(感謝

 

今朝のMe ↓  大寒を迎えたこの時期 朝起きれないなんて

ほんとうに 情けない(;´・ω・)

今朝も1時間しか散歩できず (反省

現在までの歩数 8824歩 5.6km 少なっ(;´・ω・)

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,