BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は E46M3 前回りリフレッシュ作戦

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は月に一回 BMW親父のメンテナンスの日

病院検査に これから行ってきます ^^;

 

その前に お預かりのE46M3 フェニックスイエロー号の

前回りリフレッシュ作戦をさせていただきました

↑ライトレンズ新品交換の模様ですが ガスケット新品の為

非力なBMW親父 渾身の力で はめ込みます

中央よりのみ 握力で はめ込むことが出来ずに

例の メルセデス純正 引っ張り工具の出番です

おもいきり引っ張っても 大丈夫 (#^.^#) 流石MB純正指定工具

 

また 現車は ヘッドライトウォッシャー付車なので

ライトカバー外す際に ノズルを外させていただくことになるのですが

折れそうで 怖い

新品ライトレンズは やっぱり 良いですねぇ ♬

キドニーグリル フォグカバーと 交換させていただきました(感謝

 

じゃ、行ってきま~す 🚙💨

 - 46M3, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報