BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E91到着(^^)vv / 2008/10/24

   

本日のチャレンジ USS名古屋、西東京オークション惜敗(-_-;)


買えない病にハマったぁ(T_T)


昨日、閉店間際、すべり込みでUSS東京でGET


したものの、なかなか、流れに乗ることが出来ない


BMW親父でございます。(-_-;)


そして、本日到着は、いつも勢いのあるS様


オーダーのBMW E91 アルピンホワイト3です。


今回はS様メーカーにこだわらずに、BMWはじめ


Audi VW プジョー Mベンツと比較検討をして


最終的にお決めいただいたのがE91でした。(ホッ)



S様のことです。どんな風に自分色に染めて


行かれるのか、とても楽しみです



↑↑↑相変らず、BMW純正イカは良いなぁ


そして、X3(パノラマルーフ)と同じ動き方をする


↓↓↓E91スライディングルーフ(大きな開放面でグゥ~



近日中に下取りとして、E87 118 Mスポーツ 


アルピンホワイト3画像データーなどを


「 BMW Style 」にて掲載させていただきます。m(__)m

 - 日記