BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ちびちびと小出しに / 2008/10/25

   

本日は、TAA横浜(トヨタオートオークション)で


ず~っと買いきれなかった、マークXをGET^^;


オーダーから確保まで時間が掛かってしまいましたが


諦めずに、お任せいただきましたF様


本当にありがとうございました。m(__)m


これで、少し肩の荷が軽くなったかなぁ(^^)b



けっして小出しにしているわけではないのですが


最近、通勤快速号をイジれる時間が無くて(-_-;)


ようやく、「エスコートランプ」左側完成いたしました。


片側、白色LED2灯×2なので、足元はかなり明るくなり


これは奥様などに好評かなぁ


思われるアイテムです。(^^)



右側には、DEMO用として、さらに明るく


LED3灯仕様を装着しようと思います。


もう少し、お付き合いくださいませ。m(__)m

 - 日記