BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

月曜日なので、いろいろと(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

公園通りの? 市街は そろそろですが、筑波山は

見頃なのでしょうねぇ

しばらく 筑波山行ってないなぁ(^^;

 

昨日 常総市のKさまからDS3君?の オイル交換のご依頼いただきまして(感謝

エレメント買いに はす向かいのシトロエンつくばさんへ行ってきました(*^^*)

2CVが展示されていたので、パシャリ?

BMW親父 30年ぐらい前に2台ほど、販売させていただいてます (懐かしい

シフトが独特ですよねぇ

確か 2CVチャールストンだったような記憶が(^^; 30年前の記憶なので m(__)m

こちらは C3 ↓ カッコウイイです♪

ホイールの塗装を チマチマやっていたら お店の前で事故の見分

なにやら、先週の水曜日 10日に 軽自動車がスピンする事故が発生

当事者通しの 言い分が合わないらしく お店の防犯カメラの映像提出の

協力要請が OK(*^^)v 

うちの防犯カメラ 最新の画素数で 驚くほどワイドでクリアに撮れる❕

何か お役に立てると良いのですが(^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,