BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Mクーペバンパーに衣替え(^^)vv / 2007/06/15

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


関東地方も昨日の雨から梅雨入りだとか

一転して今日は、またまた真夏日???

メチャ暑いで~す(~_~;)


ついで作業で頼んでいたMクーペバンパーが

完成しましたので、さっそく、装着!!

形状的には、あんまり変化が無いように思うのですが

どことなく、贅肉をそぎ落としたようなタイトな感じがします。

一人自己満足に慕っていたら、ミヤッチーが一言

「なんで、わざわざ交換するのか、私には理解出来ない!!」

オオ・・・オイオ~イ、それを言っちゃ終わりだよ~(-_-;)


それとリペアと塗装をしていただいた木下さん

自分のブログ用にとバンパーの塗装過程を、

わざわざ、メールで画像添付してくれたのに、

ごめんなさい、画像の添付の仕方がわからずに

只今、あ~だ こ~だ試行錯誤中で~す。m(__)m

 - 日記