BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お役目御免m(__)m / 2012/04/27

   

インチキラジアルと悪名高い(笑)


KUMUHO V700 もう雨降りでは


危ないので、お役目御免となりました。


全輪とも9Jに245 かなりの太さ



(↑フロントは、まだまだ行けそうですが・・)


しかし、一度もローテーションせずに


けっこうキレイに使い切りました



(↑リア、やはり踏みすぎなのか?


ダウンフォース掛かりすぎなのか?


いつもリヤの消耗が早い )


全輪とも、全てショルダーが残っているので


アライメントの匠の仕事っぷりに、あらためて感謝


結局、最後までグリップを失うことが無かった


V700 やはりインチキか(^^ゞ


タイヤ外したついでに、スペーサーをパシャリ


↓フロント25mm  分厚い^^;


↓リア20mm 見慣れたサイズ^^;


もちろん、次のタイヤもインチキV700です。

 - 日記