BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

何かいいことありそうな明日になりそう

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は急遽 Helpで我が家の長男に有給休暇取ってもらって

納車準備の手伝いに来てもらいました

おかげ様で、BMW親父は、週末納車のO様のBMWを、

土浦陸事で登録

そうしたら、車検証見てみて「ラッキー(*^^)v」

「1122」 抽選ナンバー 一番人気の「良い夫婦」が

抽選では無くて割り当てられました(*^^)v

オーナーのO様に、喜んでいただくことが一番ですが

そのあとの、税申告でも、ナンバーセンターでも

何かいいことあるよ!と 言われました

なにしろ、土浦陸事では1122が一番人気だとか

 

あ~~~あ、本当に何かいいことありそうな明日になりますように (*^^)v

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,