BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ヨンロクM3 ピラーメーター加工

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ノンビリとしていましたが もう盆休み間近なのですねぇ

 

当店は 通常通り営業の予定です。

 

15日のFSW 練習日に間に合うように A会長

妄想13号 M3のAピラー追加メーター加工を行いました

配置 角度など A会長に電話して確認しましたが

会長だったら こういう角度かなぁ、と予想していた通りの回答に苦笑い

ちなみに Amazonで左ハンドル52φ 2穴パネルを購入(選択肢は ほぼ無し)

しかし・・・・・ 全く形状が合っていない(予想通り)

なので、熱処理加工で 現車のAピラーカバーに合わせてワンオフ製作しました(*^^*)

ベースがあれば 簡単ですからねぇ ♪

 

夕方前に 店内PCのネットが突然遮断 (OUT) (;^_^A

明日はUSS YOKOHAMAオークションもあるので

なんとか 今日中に復旧させようと 冷や汗 滝汗 ?

BMW親父レベルでは わからないので 

ネットシステム担当のキャノンさんにSOS ☎

電話から 一時間ほどでキャノンさん到着(感謝

結果 BMW親父の座っているカウンターデスクのルーターの

コンセントが ポチッと 抜けていました

いやぁ、 穴があったら入りたい 超恥ずかしい

暑い中 直ぐに駆けつけてくれたキャノンさんには 感謝ですm(__)m

はぁ、 良かった~~(*^^)v

 

と言うことで ヨンロクM3メーター加工は今日は途中までで終了m(__)m

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,