BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

祝 花咲徳栄高校 (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

地元 加須市 花咲徳栄高校

広島の広陵に打ち勝ち 夏の甲子園 

優勝 おめでとうございます!!

埼玉県勢としては、夏の大会 史上初

なにしろBMW親父の散歩コースにある学校です

朝も早よから、練習してました ⚾?

昨日は、さぞかし学校周辺盛り上がっているかなぁと思いきや

駅前(東武 花崎駅)に祝 甲子園出場花咲徳栄高校と横断幕が

あっただけで、やはり選手が帰って来てから加須の街は

盛り上がることでしょう  ? ?

 

118Mスポーツ君のステアリングがヒビしていたので、

中古良品に交換

ついでにホーンパッドをチタンシルバーM風にラッピング

パドルシフト用 スリップコンタクトリングがあれば

パドルシフト化も可能ですが。今日はこの辺で

ヒビヒビぃ~~(;”∀”)↓ 

E87用では、良い個体が無かったので E90用を流用

エアバックカプラーの形状が微妙に違うだけで、配線入れ替えで流用OKです。( ^ω^ )ニコニコ

ハイ 完成しました m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,