BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

春よ来い! / 2010/01/10

   

今日は筑波サーキットの帰りに

36M3乗りのテッちゃんが

ウダカフェに来店


春になったらサーキットオフやろう!と

青クーパーSさんと3人でウダウダと

おしゃべり



ミニサーキットを使った一日ウダウダしたオフ会を

開催しようかと計画中です


場所は「ケイズ・スポーツリンク」(旧金砂郷町)

今春、土曜日1日貸切で行なおうかと思います


まだ、計画段階なのにやる気が先走りする

わたくしBMW親父です^^;


タイム計測には「P-LAPⅢ」

なるものが必要とか


次の目標は「P-LAPⅢ」GETかな


他のクルマへも使いまわしが可能みたいです♪


タイムアタックに挑戦するもよし

サーキットの雰囲気を楽しむもよし

敷居の超低い楽しいサーキットオフが目標です


ハッキリと決まりましたら当ブログでも

UPさせていただきますm(__)m


テッちゃん、また遊びに来てね

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記