BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

油断大敵 / 2014/01/30

   

昨日、東武東上線で無人の軽自動車と


通勤電車が接触  


不幸中の幸いは、全くけが人が出なかったこと


このニュース聞いて、BMW親父


わかります 


起そうと思っての事故では無く


クリープ現象が・・・・ニュースでは報じておりますが


正直、女の人ではわからないし


踏み切りが閉まった間の僅かな時間を利用して


こういう うっかりってBMW親父にも経験あります


また、多くの方々の通勤が乱れたようですが


こういう時の賠償って、任意保険でまかなえるのでしょうか


けが人が出なかったことは、本当に良かったですね


何事も明日は我が身 油断大敵


迷惑掛けないよう、気をつけましょう

 - 日記