BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

訂正 m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日 ご紹介のクラッチKIT

基本設定パーツの中に クランクシールをご紹介忘れておりました。

クランクシールは ミッション降ろさないと交換不可能な

重要なパーツです。 逆に言うと クラッチ交換の際の必需品

キットの中に もちろん含めさせていただきます m(__)m

 

車検でお預かりの Tさま E46M3号

車検とは別枠で リアフルピロ化の作業もご依頼いただきました(感謝

トーコントロールRODが なかなか良い物が見つからずに苦戦しましたが

CSLは 高いし キャンバー角の設定限界が低いし(^^;

 

灯台下暗し ウチの工場在庫で オリジナル鍛造トーコントロールロッド

中古になりますが、程度の良いのがありました(*^^)v

これで、全てのパーツが揃いましたから キッチリと

作業させていただきます。(感謝

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , ,