BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ご心配おかけしましたm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今回 ブログ読者の皆さまから たくさんのメール

いただきまして 真にありがとうございます。(感謝

自分が想像している以上に 毎日 この「BMWレポート」

ご愛読いただいてる読者の方の多さに あらためて驚かされたました ^^;

昨日も お話したように 多少の味覚障害等残ってはいますが

通常業務こなせるよう 99%体力回復しております。(*^^)v

車検で 入庫中の ボクスターのタイヤ交換も 2~3日前は 工場長に

任せたものの、気力体力完全回復し BMW親父自ら交換させていただきます。

あらためて感じた 健康が一番

励ましのお言葉 ありがとうございました。m(__)m

 

今週は 特に大きな話題は無いものの

昨日 オークションチャレンジ中に USS東京の名車コーナー

順番待ちで 見ていたら 昔ながらの名車の お高いこと ^^;

34GT-Rとか ポルシェとか 本当に 延々と競り合いが止まりません^^;

昨日は お仲間に頼まれた 新古車VOLVOと ルノーアルピーヌ 2戦2勝と

絶好調Dayでしたが 今日は朝一 アルファード 全くかすりもせず^^;

 

ご自宅の納屋に眠ってる ネオクラシックお忘れじゃないですか?

旧車天国な 今 お高く売却のお手伝いさせていただきます。(*^^)v

 

今週は 雪の影響でパーツ供給にも大きな遅延発生

車検入庫のポルシェボクスター用

987エンジン用ハイスパークイグニッションコイル

明日は ビーマーな皆さんが 集まりそうです。

 

皆さん 感染の恐れはありませんから 恐れず遊びに来てくださいね (笑

 

 

 

 

 

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備