BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

習志野へGO?

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は M様からご注文いただきました

E90 BMW320スパークリンググラファイト号で 

千葉県 習志野陸事に登録行ってきました ??

現車にも ナビは装着されてはいるのですが

最近は スマホの「Google Map」を頼りに習志野陸事まで?

Google Mapの指示は、ほんとうにマニアックな道がほとんどで

国道6号も16号も 一切使わず 目的地まで ほぼ時間通りに到着(素晴らしい

 

ただ、あまりにも 抜け道ばかりを使うので

夏休み中のお子ちゃま達には 十分気を付けて走行しないと!!

 

 

チャリ通 すっかり慣れたBMW親父

「つくば」は意外とアップダウンが多くて

初日 二日目と 連続で ?から降りて歩いて登っていた急坂も

3日目には 一番軽いギアで 乳酸出まくりの太ももで なんとか走破

ずっと 一番軽いギアを使用して 通勤頑張っていたら

ギアを軽くしなくても 登れるようになってきた(*^^)v

乳酸も なんとかコントロール出来るようになってきた(*^^)v

クルマだと坂道 気が付かなくても?は身体で感じることが出来るので

最高ですねぇ♪

youtubeで見る動画は 最近 ロードバイクの動画を見るのが楽しくなり(^^;

気が付くと 丸一日 車の運転 全くしなかったり(^^;

 

今日の習志野陸事へGO?も なんだか久しぶりにクルマに乗ったような(^^;

 

明日はお休みなので、一週間ぶりに 我が家?に帰宅します ??

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,