BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

少しの間だけ / 2008/05/27

   

先日お伝えしたアティベ+パドルシフト作戦


その前に、30万キロ Overの過酷な使用に


少々お疲れ気味のステアリング本体を


リフレッシュさせようと、革張替え作戦Startいたしました。


(↑あらためて写真を撮ってみると、まぁいろいろな


装備が+されております。)


なので、少しの間だけノーマルステァリング(-_-;)


小ぶりなハンドルに慣れてましたので


ノーマルハンドルはバスのようで


なんだかなぁ・・・・^^;


完成まで10日ほど、それまでの我慢です


PS ここのところ高年式のBMW車オーダーを


たくさん頂いております(感謝)m(__)m


通勤快速号は初期のステップトロニクスなので


最近のBMWと正反対シフト(前方向-後ろ方向+)


後期に慣れると、けっこう間違えちゃうんです(恥)


なので、後期仕様に設定変更をしなくちゃ!っと


思いつつ、ず~っとそのままでした(^^ゞ


ついでに片付けちゃおうと思っておりますので


近日中に、まとめてブログUPさせていただきますm(__)m

 - 日記