BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ完成?? / 2008/06/02

   

Originalステァリングが


そろそろ出来上がっても良さそうなんですが


「完成」の連絡が来ませんねぇ(-_-;)


まぁ完成しても、パドルの加工があるから


直ぐに装着とはいきませんが


純正ステァリングだと径が大きいから


回す回す(汗)


こんなに違うもんだなんて、ちょっと驚き


早く帰って来て下さいm(__)m


本日は、N様オーダー分46Mスポ 無事GET 


最近、??「サンルーフ付きじゃなきゃ」って


ご依頼が、BMW車オーダーに目立ちます。


うちのお店って、妙~に流れ的なものがあって


一つのカテゴリーに片寄る傾向がございます。(不思議?)


先月末は「alpinweissⅢ」←なんのこっちゃ??


もちろん、今月は「SunRoof」で決まりかなぁ?(^^)bb

 - 日記