BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日があるさ(^^)vv / 2008/05/26

   

F1明けの当ブログは


もちろん昨夜のモナコGP TV観戦記(^^)


一時、クビサがTOP独走なんてシーンもあって


睡魔にも負けずに最後まで見ちゃいました。


レース序盤は予報どおり雨


先の展開が全く読めないレースとなりましたが


モナコウェザーのおかげでラッキーだったのは


マクラーレン ハミルトン22


1番目のSC導入が無ければBMW初優勝


でも、たらればは言っちゃダメですよね(-_-;)


マクラーレンのレース戦略が、バッチリ決まっただけのこと


クビサ2位入賞は本当に偉い


コントロールの効かないタイヤで良くぞここまで


頑張ってくれましたm(__)m


今回の結果で落ち込むな ハイドフェルド


11日後のカナダGPに向かって


明日があるさ


そして、スーティルの後姿にはもらい泣きしました。


やっぱり伝統のモナコGPには、たくさんのドラマがありました

 - 日記