BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

H松市へ / 2012/05/22

   

皆さん、こんばんは(^^)


昨日 世紀の天体ショーは


ご覧になりましたか?


私、BMW親父には


どうしてもイカリングに見えてしまい


一人、ニヤけてしまいました


昨日は、お昼よりH松市O様のもとへ


代車のVWルポで参上


今話題の、新東名初めて走ってきました



感想は、道路、施設は、素晴らしくキレイです・・が!


全体的に混雑していて、追い越し車線と


走行車線の区別が無く、走りづらい


SA・PAは、平日なのに満車状態(汗)


しばらくは、観光目的ならば新東名


ビジネス目的ならば東名 (空いてて良いです)


途中清水から、空いてる東名に戻りました


*:東名は、路面が、かなりバンピーなのに


今更ながら気付きました(^^ゞ


帰路は、希少車「BMW330SMG」でしたので


快適に高速クルージングが出来ました


O様、お土産までいただきありがとうございましたm(__)m


次回はM3の納車でお邪魔いたしますm(__)m


さて、やらなくてはいけないこと沢山の


BMW親父ですが


46→46M3へナビ移設・車高調整 アライメント


E90パフォーマンスバンパーワンオフ加工


今日は一日雨降り


出来ることから、コツコツと仕上げていきましょう


(頑張ります)


阿部商会N氏のGDBインプが


アライメント調整のため匠のもとへ


「仕上がったよ~」とインプを引き取りに


初めて乗りましたN氏のインプ


凄い固い


BMWとは、かなり印象が違うクルマですね(^^ゞ


明日はタイムUP間違いなしでしょう


安全運転で、頑張ってくださいね~

 - 日記