BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あるとないとじゃ、大違い(^^;

   

皆さん、お晩ですm(__)m

 

テッちゃんとN川さんで、週末 MOTO GP ツインリンク茂木に

ご招待で 行ってきたらしい

モテギ 土産いただいちゃいました(ご馳走ですm(__)m

2輪の世界は全く???ですが なんだか、凄~~く楽しかったみたい

N川さんも、なんだかんだ、楽しそう♪ 良かったですね~(#^.^#)

 

練習用に、買ってはみたものの、練習行けずでなかなか使う機会の無い

OMP キュービック

どりゃどりゃ、どんなものかなぁ?と通勤で使ってみました

一般道では、大きくステアリング切ることがあるので

使い難い 

ただし、乗り降りは、下側がバックリ 切れてるので脱着せずに乗り降り可(*^^)v

ほとんど、持ち変える必要の無いサーキット専用 だから、こういう形状なんだ!

と言うのが、わかりました(*^^)v

 

車検前に取り外ししたカーボンカナード

先日ボルトで固定出来るように改良を加えたのは、お知らせしましたが

いざ!走ってみると  「ありゃまぁ♪♪」

あるとないとじゃ、大違い (*^^)v

フロントの安定感がまるっきり違う

小さなパーツなんですけど、効果は高いのですねぇ♪

 

今朝のMe ↓ 起きる前から、かなりの雨量 (;^_^A WET

頑張って、レインウエア着て 散歩に出かけたものの・・・

心が、折れました (ポキっ (゚Д゚;)

30分ほどで、退散(^^;

現在までの歩数6213歩  3.4km 少っ(;´・ω・)

明日は、頑張るぞ~~~(#^.^#)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,