BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

満車 / 2008/05/29

   

昨日 一昨日と、なにがキッカケに


なったのかは、不明ですがアクセス数が


普段の2倍くらいになっておりました。


??????????????


まぁ。たくさんの方に読んでいただくのは


とても幸せなことなので、深く追求しないようして(~_~;)


お店のショーケース(少し小さめ)が


そろそろ満車になりそうです。



気がつけばルマン仕様が好きだったんだぁ


今狙っているのは、MAZDA787B SILKCUTジャガー


でも、その前にケースが無くっちゃ話になりませんよね(^^ゞ


E60は、置き場が無く外に


ご来店いただくお客様には、手にとって見れる


60 BMWが人気のようで、


ほんとに現車同様 頑丈に出来てます(^^)bb

 - 日記