BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ホッと一息 / 2008/04/14

   

ホッと一息ついて、この前BMW担当K氏から


頂戴したM3セダンのカタログをペラペラと・・


あれっ、今度のセダンはカーボンルーフでは無いの??


まだ詳細は、伝わって来ていませんので


あくまでも、カタログ上のお話しですが、


セダンと言う性格上の設定なのか、


OPTION欄を見てもルーフの事に関しては


一切記述無しでございます。


M3クーペオーダーのほとんどがカーボンルーフ仕様


との事ですから、是非セダンにも設定が


あって欲しいなぁと、思うわけです。


それと、良く見るとM3セダンは、クーぺライトなんですね、


個人的には、こちらのデザインの方が好きです。


また、しばらく廃止となっておりました


サービスフリーウェイが、サービスインクルーシブと


名前も新しく選択プランに加わりました。


5年間(または走行距離20万km以内)の


メンテナンスを受けることが出来る、最強サポートプランです。


(20万km)と言う思い切った数字が、


自分的にはお気に入りです

 - 日記