BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パドルシフト♪ / 2008/05/23

   

日常的に、ステップトロニクスを


バシバシ使用中の通勤快速号ですが


ず~っと、パドルシフトなるものに憧れてました。


中古でパドルつきのステァリングを探しても


メチャ高い、現行アティベも捨てがたいGOO~なデザイン


無いものは作っちゃえばと、後先結果を考えないで


突っ走ってしまう性格ですの自分です。


最近頻繁に出入りしてる、阿部商会Nさんに相談


BMW純正パドルスィッチをいただきました。


構造的には、とっても簡単なパドルステアなので


合間合間を見つけて完成度の高い


オリジナルステァリングを作ろうかと


思っております。


皆さんの参考にしていただくことが


DEMOカーの役目ですから^^;


完成次第UPさせていただきますので


乞うご期待

 - 日記