BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2017は、家族総出で頑張ってます?

   

皆さん、お晩ですm(__)m

 

今年に入ってから店内清掃 改装

BMW親父家 総出で頑張ってます?

なかでも、うちのカミさんには、休みの度に

一緒に出社してもらって、まぁ、ほんとうに頭が上がりませんね

さて、その成果を、少しご紹介させていただきます m(__)m

バックヤードに設置されてたボードをパーテーションン代わりに再利用して

L字型に配置 4畳半ほどの小部屋が出来ました↑ A会長からアドバイスいただきました(感謝

用品。用具を置くスペースを この部屋に確保

そして、ヤフオク出品専用 プチプチミニスタジオを開設 ↓(オオゲサですが(;^_^A

支店長@からいただきましたマットをベースに(感謝

ローラーブラインドの生地で背景を造り

完璧  自画自賛 (#^.^#) 

これで、光に影響されることなく

すべて同じような塩梅の写真が撮影出来るようになりました♪

 

何度も、何度も、ホームセンターに行って

材料買わなきゃねぇ!と打ち合わせていたのに、

全ての材料を廃材利用で、店内大改装が出来たこと(*^^)v

トラック2杯分ほどの、廃棄物の処分も出入り業者の「お父さん」に

手伝ってもらっちゃって(感謝

 

 

ほんとうに、回りの支えていただいている皆さんに

心から、感謝ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 , ,