BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は、なぜか?? / 2008/04/15

   

BMWフロントエンブレムが、売れまくった一日でした


そして、「クロススポーク」を装着


車両詳細は、木曜日に持ち越しさせていただいて


全体的なマッチングを、お伝えさせていただきます。

はフルノーマルのMサスです


今回選択したE90オフセットだと、


フロントは、まだまだボリューム不足(余裕かなぁ)


逆にリヤは、ツライチタイヤの種類によっては


ハミタイになる可能性もありそうです。


車高をさらに下げる場合にはBestだと思いますが


フェンダー周りの加工が必要です。


無難に乗るには、フロント 8J+32


リヤ9J+47(微妙~ッ)ですか

ちなみに、車検でお預かりしております


後期Mスポ+HP19


かなり、タイヤを引っ張っております。


それにしても、なぜ??BMWエンブレムが??


木曜日は、今更ながら簡単に出来る、BMWエンブレム


カーボン風の作り方をUPさせていただく


予定でございます。m(__)m

 - 日記