BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

たかが1cm 2cm されど1cm 2cm

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日からの続きで E93 335カブリオレ号の

車高調整 ビルシュタイン B14 作業してました(*^^)v

いままでは、ノーマルショックにダウンサス

正直 あまり良い乗り心地とは言えず、前後バランスも ???

とりあえず、一発での車高が↓ ↓

試乗でも 収まり良く 良い感じ B14車高調整なかなかです ♪

フロント 目標値 まで あと10mmUP

リア あと20mmUP

車高一つで ガラッと印象が変わる

立ち姿って 本当に大切です。

たかが1cm 2cm されど1cm 2cm

次で なんとか バッチリ決めたいと思うのですが

BMW親父 がんばります(*^^)v

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中