BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夏休みの工作

   

皆さん お晩ですm(__)m

今週は 夏休み♪ なんて方多いんでしょうねぇ(#^^#)

ウチは 全く夏休み関係なく 毎日お預かりの車両と

真剣に向き合っております(笑

BMW親父 今年の夏の工作は ウッドデッキに 養生フェンス作り

なな????が 脱走しないように1m弱幅のフェンスを 12m

近所のパワーで 材料集めては 自宅で チャレンジ

大汗かきながら 頑張っていますが 当の本人は????

エアコンの下で 爆睡????中 (ヤレヤレ

PITでも 工作中

お預かりの 46M3 アルピンホワイト3号

アライメント測定も済んで、フロント周りの修正中

いろいろと やっていると 気になる箇所が 次から次へ



スルーすることは 出来ない性分なので、

完璧仕上げ目指して 頑張ります(*^^)v

散歩してたら モトレーンさんの展示場に虹が架かってました(#^^#)

 - 46M3, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,