BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

燃料ポンプ (゚Д゚;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

瞬く間に(;^_^A

まさしくアッと言う間に売約済みとなりました

快速 三菱アイちゃん(感謝

次作候補は、うちの 嫁さん愛用車 20年式 アイ インタークーラーターボG

確か、走行4万キロ台 カラーはパールホワイト

ルーフ ボンネット トランク マットカラーにラッピング

先日3M ミラーフィルムを仕入れしたので、鏡面仕上げも

面白いかなぁと検討中

ホイールもリア7J 8Jぐらい冒険してみようかなぁと思います。

 

本日 燃料ポンプが到着

早速 ちゃちゃっと交換 ○

*:新旧比較画像ではございません m(__)m

新品 ポンプは画像に納める前に インストール(*^^)v

してしまった為 すみません m(__)m  いつもの画像なしです。

上記画像は、左 実動車BMW325Mスポーツから外した燃料ポンプ

右 通勤快速7号 M3Cの燃圧が下がった燃料ポンプ

画像で見る限り まだまだ新しいように見えるのですが

燃料ポンプだけは、いつ?どこで? 動かなくなるのかわかりません。

なので・・・・余裕のある方はある程度乗られたら予防整備で

交換されるのが、おススメです。

しかし・・・・M3Cの燃料ポンプは社外品が一切出ていないので

めちゃくちゃ高額(;^_^A 8諭吉さんOVERなり・・・

予防整備で交換するには勇気の要る金額ですよね(^^;

特に、通勤快速7号M3Cは、燃料の偏り防止の為2Lのコレクタータンクが設置

そのタンクにも燃料ポンプが設置されているので 計2基掛け

SARDの燃料ポンプは吐出量も少なくお値段爆安なのに

なぜ、純正はあんなにも高いのでしょう(^^;

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, パーツ販売情報, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 ,