BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

機械音痴(^_^;) / 2007/10/16

   

DoCoMoの携帯が(P901is)

壊れました(-_-;)


そして、新しいはN703

(流行を追いかけるほど若くはないので

これでも、過剰装備の気がします)


↑汚ぁい旧携帯(塗装が掛かったり

カッター傷がグサッと入っていたり)m(__)m


扱いが悪いと言われればそれまでかも

しれないが、最近の携帯って寿命が短すぎでは??


昔~昔~のムーバは、シンプルで

重かったけど、頑丈だった記憶があります。(^^)


ハッキリ言って、進化について行けません(-_-;)

機能の10%も使いこなしてないのでは(-_-;)


頑張って、苦手な取り説を読んでおります。


歳かなぁ歳だよなぁ


楽々ホンの方が良かったなんて指摘は

要りませんよ~^_^;

 - 日記