BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まずはお休みの水曜日から

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

まずは週明け おとといの水曜日お休みの日から

うちの嫁さん 最近 海にハマってまして

意外に 海が近い事に気付いたらしく(^^;

なな🐶連れて大洗方面へ GO 🚙💨

あいにくこの日は天気がハッキリしない様子で

パラパラ 小雨が降ったり止んだり

しかし・・・・

目的地 大洗サンビーチに到着するとたくさんの人 人 人(^^;

皆さん 潮干狩りで ハマグリを取ってるようで

ウチの嫁さんのやる気に 火が付いた🔥

早速 商店街までレッツGO💨(死語ですよねぇ(-_-;)

金物屋さんで 道具を買おうとするも、親切にハマグリの取り方を

レクチャーしていただき 道具は不要 バケツ1個 200円なり(感謝

潮見表も 見せていただき 今から12時までが勝負(*^^)v

足の裏で ツイストして 探り当てるようで

わずか10分ほどで

小ぶりながら大量のハマグリ GET(#^^#)

まぁ、なな🐶もビックリするほど 嫁さん 潮干狩りのセンスあり過ぎなのか

この場所が凄いのか(^^; 

味噌汁とパスタにして 美味しくいただきましたが

あまりの美味しさに 次戦も やる気満々な方が 一人(爆

 

お昼ご飯も 地元海鮮料理のお店で有名な 「ちゅう心」さんへ

特選海鮮丼 いただきましたが いやぁ 美味しかった(*^^)v

 

帰路は 運動兼ねて 「ひたちなか海浜公園」で 散歩

楽しい休日でした(*^^)v

 

週明け木曜日 昨日は USS行ったり来たり

お目当ては 通勤快速8号 BMW E46M3 MT

ウチにしては 珍しく 初の右ハンドル(^^;

最終年式 右 アルピンホワイト3 黒革 SR付き

なんと、ユーザー買取車との事でしたが、「つくば」ナンバー

ウチに 直接ご来店いただけたら お高く買取させていただいたのに

まだまだ 皆さんに 知られていないってことですねぇ (反省

走行距離数 かなりの距離飛んでいますが ゲトラグにハジキも無く

本日 入庫チェックさせていただきましたが、いろいろと手を加えながら

仕上げて行こうかと思っています(*^^)v

楽しみです。(*^^)v

 - 46M3, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中