BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

玉川大師

   

皆さん お晩ですm(__)m

水曜日 瀬田の交差点近くにあります玉川大師行ってきました

ここは地下霊場に 仏像が300体

ものすごいパワースポットとして有名で

地下霊場へは、まったく光を通さない 暗黒の通路を抜けて

いかなければなりません

そのご利益なのでしょう 昨日木曜日は FSW

朝待ち合わせ場所に向かう途中の圏央道 72.9kポストで

通勤快速7号M3C 突然のエンジン停止

たぶん、この日はFSWに走りに行かない方が良いという事なのでしょう

エンジン停止の原因はメインの燃料ポンプが、×のようです。

結局天気も良くないし昨日のFSWは中止

BMW親父はレッカー搬送されて帰社

はい、昨日は仕事してました(*^^)v

 

今日は、ウチの長男がステージアのライン入れに挑戦と言うことで

雨の中 PIT独占して BMW親父 材料と、やり方の説明だけでOKかと思いきや

やはり 親バカでしょうか?

しっかりと手伝わされました(;^_^A

 

本日は実家に行く用事がある為 ルーフなどは後日回し

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,