BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ようやく?慣れてきました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

台風は関西方面を通過して日本海に抜けそうですね

お店では ノボリ旗など 早めに片付けて台風準備

明日は 日立 御岩神社 行けそうだけど

足場が心配なので大事を取って次週持越しとなりました。

 

つくばに引っ越して来て 1ヶ月も経ち

新しい環境に 自分達も ニキタ先生?も ようやく慣れてきました♫

なにしろ朝も 一時間半ほど 余裕が出来たので ゆ~っくり(*^^*)

 

さて、今日は久々 自宅へ帰ります ??

皆さんも 台風?に気を付けて!!

 

 

 

 

 - 330Ci M3号, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報