BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

痛テテテッ(-_-;)

   

長男の買った バランスボールに腰掛ながら

TV見ていたら 痛テテテッ(-_-;)

持病の腰痛が 見え隠れ 

情けない(トホホ 

 

一昨日から、16時間ダイエット開始

一日8時間の内で、食事を済ませ、残り16時間は

胃を休める!みたいな

朝の7時に朝食を済ませる、BMW親父は、PM3時に

夕飯を済ませないと^^;

3時~翌朝7時まで、口に出来るのは、水・お茶 飲料水のみ

今日も3時前に、夕飯食べながら

モトレ~ンのKちゃんにも、薦めてみました(^_^;)

 

さてさて、超ストイックじゃない BMW親父

いつまで続くことやら 頑張りま~す(*^^)v

目標 70kg 達成したら、1秒は早くなるのじゃなかろうか(笑

 

 

 

 - BMW親父の独り言 ,