BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

123456kmGET(^^)vv記念 / 2010/02/28

   

昨夜の帰宅途中に

通勤快速2号 123456kmゲット

しちゃいました



それを記念して(嘘です)


本日はNewタイヤ&アイバッハスタビ

インストールしてみました

(超~久しぶりの新品タイヤ

阿部商会Nさん、ありがとうm(__)m )


心配だったのは、「NEEZ」ホイール フロント

かなりの衝撃&超走行距離にも耐え

曲がり全く無し


(解説1:かれこれ1号から使用してますので

40万キロは走っていると思います)



(解説2:タイヤ組み換えバランス

↑横ぶれ縦ぶれ、確認するのが基本です

その中でも微妙な優劣を決め!

運転席・助手席・運転席側後席

最後に助手席側後席の順番でタイヤ位置を

決めていきます


あいかわらずのバランスウェイトも少なめで

高性能なホイールです


↑これは、本当に凄いことだと思います。


本日も北関東支部ウダカフェとっても

盛り上がっています(いつものように現在進行形)


皆さん、ありがとうございますm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記