BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

FUJI1GP

   

皆さんお晩ですm(__)m

昨日は、お休みいただきまして、富士1GP

参加してきました

時系列で ブログ更新させていただきます。

securedownload-5

早朝 富士スピードウェイに到着(*^^)v

ブリーフィングは、65台全チームが参加なので、超満員(^^;

運営の方 お疲れ様でしたm(__)m

表彰台登って 始めてわかったこと!

奥のクリーム色のドアから表彰台 ポディウムへの道が開かれます。(感激

 

序盤 いきなりのBMW親父の足の引っ張りで

まさかの65台中 65位 (;´・ω・)  m(__)m

徐々に追い上げ その後は大きなミス無く

securedownload-3

しかし、中盤から、予想された天候悪化 レースは「WET」 ライトオンひらめき

雨の中、スタッフ一丸で、賢明なサポート

 

終盤には、ホームストレートで、大クラッシュ発生(;´・ω・)

誰もが、赤旗中止と思いきや

運営チームは、賢明な救助活動 そして、レース再開へ向けて

再び 手綱を締め直します(*^^)v

securedownload-1

そして、4時間 無事完走 クラス2位フィニッシュ(*^^)v

素晴らしい結果と思います。

チーム一丸となって、決して気負うことなく、焦ることなく

無事4時間走り終えました

前回は果たせなかった 表彰台への道

今年は、テッペンでは無かったけれど、大きな成果を残して登ることが出来ました。

15826834_1443089142377137_6146546706535233282_n

なんだか、NA-SuperクラスはBMWの為のクラス?と勘違いしてしまうような写真です。

わかる方には、わかる(^-^; 画像に映っている全員がBMW乗りです(爆

来年は、一つ上のテッペン目指して皆さん頑張っていただけたら幸いです。

 

dsc_0455

妄想族withオートバンクつくば学園店 最高です(*^^)

最後に、応援に駆けつけていただいた皆様

冷たい雨の中、最後の最後まで、お手伝い応援していただきまして

誠にありがとうございました。

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報