BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

会長号 嫁ぐ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日 会長号 BMW E46M3 

アッと言う間の 業販注文で 愛知県に嫁ぎました

最後に洗車して 室内を整理していたら

たくさんの FSW走行券が 出てくる出てくる (^^;

暑い日も寒い日も 2台で良く走りました。(#^^#)

ほんと この46M3も 思い出たくさん詰まったクルマでした。

 

次のオーナー様は 聖地 鈴鹿を走られるのでしょうねぇ?

今まで たくさんの思い出 ありがとうございました。(感謝

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中