BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

来春 FUJI1GP

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年の妄想族は皆さんお仕事忙しくて てんでんばらばら

なかなか まとまらなかった(^^;

FUJI1GPの参加表明も 少し遅れてしまい

昨日 参加申し込みを大会本部に送ってみたものの ×

一応 キャンセル待ち(?

来春の4時間耐久は 微妙 (;´Д`)

 

 

とりあえず、ウチは 今あるアイエスを まとめて

2名乗車で構造変更新規車検を取得予定

なので1290Kgの車重はさらなる軽量化へ♩

足は ビルシュタインBTSキットが装着済みなので

匠にお願いして E-12オートバンクSpecialへ変更

後は外装 クリアにダメージあるので (古いクルマなので 仕方ないっす)

3M 1080で 外装カラーチェンジして 通勤快速8号としても 完成させようかな♩

一応 シートは 先日装着しときました。(*^^)v↓

2名乗車にするには、理由が必要なので、「フルバケ2脚装着で後席使用不可」

こんな理由でOK出るのか 不安ですが そこは、百戦錬磨の工場長に任せします!!

アイエスの良いところは、思い切ったモディファイが出来るところ

後は基本構造が簡単で信憑性が高いので ほんとお金のかからないところ

エンジンダメになっても、中古アルミホイール位のお値段で

中古 良質エンジンが溢れてますからね♪

FUJI1GPが まさかの参加可能となれば!!

BMW親父の戦闘機は  アイエスとなりそうです??

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,