BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最終確認

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末納車予定の チタンシルバー 318is君

オイル漏れと リア足回りのプチ仕様変更が完成

少し負荷をかけて 確認したかったので 近所の筑波山ふもとまで

試乗に行ってきました 🚙💨

こちらのis君は ARC CLIMAX EVO FM仕様 良い脚です👏

アイエスの魅力を十分味わえる 素晴らしセットUP

パワーは 悲しいほど無いんだけれど 超軽量ボディと回答性の高いフロント

ステアリング操作を ここまで楽しめるクルマって そうそう有りませんから

筑波山🏔 登りたい衝動に駆られたけど、お客さまのクルマですからね^^;

帰社して 直行リフトUP

オイル漏れも完璧に修まり 全ての作業完成しました 🚙✨

オーナーのKさまは サーキットランナーなので、オイル管理も完璧で

これで 全開踏めるようになりました 🚙💨💨💨

 

自分への勉強用で注文しといた

androidナビ ATOTO S8 PROが到着

最近流行の androidナビ N-BOX ななちゃん号に付けて

いろいろ試行錯誤しながら お客様に スムーズに説明出来るよう

頑張って勉強します m(__)m

こちらは 1DINスペースで 10インチの超大型画面

軽自動車に 大きすぎたりしないか?

Wi-Fiを スムーズに クルマと言う環境の中で使って行くには

どういった物がBESTか?

等々 androidナビ初心者 「BMW親父の四苦八苦レポート」

報告させていただきます

 

 - 318is君, androidナビ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中