BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日いろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

冬至も過ぎて いよいよ今年も数えること僅かに

年末の寒空 お体に気を付けて お元気にお過ごしでしょうか?

 

昨日は 長男たちと 洋食キッチンツカダで合流

みんなでアミアウトレットへ買い物に行きました🚙💨

BMW親父は 朝の散歩用アウターを購入

早速今朝から試着 あったかいんだからぁ♬

 

今日も スタッドレスタイヤ交換からスタートです。

ウチはタイヤ専門店では無いから 交換のお問合せ

いただけたら 即日交換も出来ちゃう

預かっている量が そんなに莫大な数では無いので

今朝も TVで 週末は クリスマス寒波襲来なんてニュースが流れると

タイヤ交換のお問合せいただきますが

皆さん 慌てなくても 水曜日以外でしたら 直ぐに交換出来ますから

大丈夫ですよ~(#^^#)

 

 

さて、お次は エストリルブルー318is君

思い切っての内装バラシ 始まりましたぁ

サーキットユーザー様から 酷評いただくのが こちらのサンルーフユニット↑

外すのは一人でもOKだが 取付は一人じゃ いっも四苦八苦

手足 頭 五か所で支えて トルクスビスを仮止め はぁ重い (;´∀`)

冗談抜きで 本当に 重い (^^;

一番高い部分に こんな重いパーツは OUT✖ なんですが・・・・

エストリルブルー318is君は 最終インディビジュアルPKGなので

至れり尽くせり 全部ついちゃっている(^^;

外して FUKAZAWAカーボン蓋と言う選択肢もあるが

とりあえず 元気にサンルーフ 動いているので 今回はこのまま(*^^)v

外し始めるのに 多少勇気はいるが もうやり始めちゃったら

サクサクと外し行くのみ (*^^)v

ある意味 上だけドンガラ (#^^#)

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, タイヤ保管サービス, 日記, 最新情報, 納車準備中