BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スーパーGT鈴鹿1000km 見終わったどぉ~(*^^)v

   

皆さん、こんばんはm(__)m

週明け 勤務 ダラけてはいませんか??(*^^)v

今週も元気に行きましょうねぇ~~♪

 

とは言え 、生活週間が、朝が早い分 

夜は、起きていられなくて 

すぐに爆睡zzzz

すっかりお年寄りの仲間入り BMW親父です(;^_^A

 

superGT 鈴鹿1000km 

ようやく 見終わりました

いやぁ、福山さんの解説が、ツボにハマッちゃって

 

そして、今更ですが、ZENTセルモの立川祐路

凄かったですねぇ~(;^_^A

 

そして、NISMOの6位入賞

良かったですねぇ 松田さん (;^_^A

なんだかんだ言って取りこぼさないところに、凄さを感じる

NISMO レース巧者ですねぇ

 

次戦は、灼熱のタイ

どんな展開になるのか、楽しみです♪

 

さて、本日から慣らしが終わって 

少し踏めるようになってきた M3C

バカっ速 ですねぇ 

ファイナル変更とLSD効果で、立ち上がりが 超速っ

 

ちなみに、E46M3はビスコデフ使用

デフの神様いわく。M3Cのデフを使うことで

46M3もファイナル変更 LSD強化が可能とのこと

作業には、中古のM3Cデフが必要とのこと(M3C 中古デフ 在庫あり!)

 

そして、今日から車検 

これで、堂々とリアシート無しで、都内を走れます(*^^)v

  

車検が完了したら、組み込むパーツも、到着

転がし用 タイヤも RE040からPINSOへ

 

 

今朝のMe ↓  DRY

いよいよ、明日は 雨降りかなぁ(;^_^A

現在までの歩数14780歩  距離8.7km

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , , , , ,