BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

その後の報告 / 2007/08/20

   

こんばんは

オートバンク高田で~す(^^)vv


夏休み前に納めた116のH様より

「116いいねぇ~♪日光までフラッと

遊びに行ってきたけど高速でも

ドッシリしてて安心だっぺ!

音♪も良いねぇ~

うちのカァちゃんには十分だぁ!!」と

お褒めの言葉をいただきました。m(__)m


H様自身は39 Mスポに乗られているのですが

今回の116は、奥様のキューブからの代換でしたので

ご自宅に、VOLVO,BMW,BMWと3台の欧州車が並びました

羨まし~い(^_^.)


今夜は、先日施工したGT-Cのその後報告です。


連日、夕立のおかげで

毎日洗車しているのですが、

一番のネックだったリヤタイヤで

汚れてしまう、バンパーの汚れが

まぁ、簡単に落ちてしまいます。


タイヤサイズが255/35で、ツライチSettingなので

路面からのゴミやピッチなど、弾く弾く(-_-;)


コーティング前までは、洗車した翌日、会社に到着すると

リヤバンパーが汚れていて、この汚れがなかなかの頑固者で

毎回ピッチクリーナーなどで落していたのですが

、今は簡単に水洗いだけで落ちますし、汚れ自体も

付きにくいような気がします(^^)vv


私感ですが、ポリマーとの、違いは歴然ですね!

 - 日記