BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっちゃいました~(T_T) / 2006/12/17

   

おはようございます
オートバンク高田です。(ーー;)


昨日の帰り際、自社展示場内のスロープで

フロントリップ擦っちゃいました。(T_T)


完全に油断してました(-_-;)

走行中にリップを擦ることは無いのですが

ボケーッとしてる時にこういうプチ事故って

起きるんですねェ


フロントバンパー関係はFRP製なので

それでなくても飛び石などの、プチ傷が多かったのですが

気分を変えて、また違うバンパー物色してみようかなぁと

思ってる所です(^^)vv


通勤快速号は、相変わらずトラブル無しで元気に

走っているのですが、自分のミスでこういう報告する時が

一番凹みます(T_T)

 - 日記