BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

急いては事を仕損じる / 2007/08/19

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


齢を重ねるごとに、メタボ、老眼に加えて加齢臭と言う悩みが

加わってしまいました。(T_T)ボロボロ~~ッ

なにか、良い対策が、ありましたら教えて欲し~~いッm(__)m


夏休み前に、合間をみて、焦って付けた

ACSミラーですが、ウインカーにばかり

気を取られて組み上がったら、なんだか角度が変↓


「急いては事を仕損じる」

焦って付けても満足のいく仕事には

なりませんよね!


簡単に調整出来るのですが

ずっ~~と、ほっぽときました。

自分の夏休みの宿題はミラー調整


とリヤバンパーのチリ調整!!

(クーペ用のバンパーはラインが微妙に合いません)

*注;特にフロントはウインカー下のRが全く違う為

おススメではございません。


かなり、良くなりました~(-。-)y-゜゜゜

 - 日記