BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日は直帰となりました。 / 2009/08/22

   

昨日+S-TOKYOさんに、お邪魔して

作業完了が夕方になってしまい

そのまま直帰となりましたm(__)m


ブログ、サボったわけではないですよ^^;(言い訳)


朝早くからたくさんのBMWユーザー様に

ご来店いただいて、昨日の+S-にかぶったような

にぎやかな、雰囲気で感謝感謝ですm(__)m



+S-さんにBMW多いのはあたりまえ



うちも多いんでッす♪


特にZ4乗りのS様、来店される

初対面のBMWユーザー様と

超積極的に情報交換されていて

なんだか、うちのスタッフみたい(爆)


今日もBMWオフ会のような一日でした(感謝)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記