BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お疲れ様でしたm(__)m / 2014/03/31

   

年度末、なんとか無事乗り切りました


お疲れ様でしたm(__)m


明日から新年度 移動があったり


新生活が始まる皆さんも多いことかと思います


あ、消費税も切り替われ目ですね


新年度も無事乗り切れますように


日々努力勉強で頑張ります


さて、カメラを乗せたMyバックが届きました


ので、本日は画像を少しばかりm(__)m



宿舎から見たJR鹿児島中央駅↑


駅ビルに、観覧車があります


とっても賑やかな駅前でした



市外、ちょっと外れるとこんな感じ↑


鹿児島陸運局近辺



桜島を背景に


今も噴火が続いているようです


桜島降灰被害は、延々と続いているようです



TVのCMで見て、行ってみたかった喜入


日本石油基地  とっても広大です


旅の余韻は、この辺で m(__)m


さて、本日の画像は↓



三菱 アイ バックカメラ 取り付け


すっかり油断していました


けっこうタイトで、作業難易度高し


ワンオフパネル作成中


純正以上に純正チックに製作中


H様 お嬢様ご来店


到着したばかりのMAZDAベリーサ号の現車確認です。


とっても喜んでいただけました


しょっちゅう書きますが、お客様に喜んでいただくことが


BMW親父の励みになります


ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました(感謝


そして、支店長@ご紹介のK課長殿


TOYOTA カローラフィールダー


コチラも、本日到着



支店長@から、OKいただきました(感謝


やっぱり、デジイチは良いな

 - 日記