BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ツライチ setting!(^^)! / 2007/07/07

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv

TO DAY‘sつくばは、46タイヤホイール装着模様を。。。

お客様のN様が選ばれたのは

リヤ9,5J-19+255/30の組み合わせ

久々にフェンダー修正機の出番となりました。

46リヤフェンダーは、硬質シリコンが注入されているので

思い切った作業が必要です。

フェンダー修正機では、限界があります。(~_~;)

案の定、フルバンプした時にカスり音がするので

後日、本格的にフェンダー加工することに


パッツンパッツン状態のリヤタイヤ


46リヤの場合、フェンダー干渉も問題ですが

ここまでサイズの場合はリヤバンパー固定用金具の

取り付けボルト(リヤフェンダー裏側にあるのです)に

干渉します。

ご注意を。。。m(__)m


クルマ、イジりって本当に楽しいですYO~(^^)bb

 - 日記