BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

読者の方のご来店m(__)m / 2007/03/04

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


今朝、自分がお店に到着する前から46、に

お乗りの方が

お店の前で、待っていてくださいました。m(__)m


わざわざ、水戸から、遊びにお越しいただいたようで

本当に感謝感謝でございます。m(__)m


実際にお会いしてお話をすると、ブログでは、ちょっと

お話できないような、裏話もしたりして

短い時間でしたが46話に花が咲き楽しい時間が

過ごせました。m(__)m


ぜひぜひ、今度はコメント等もいただけたら

嬉しいです(^^)vv


さて、話は久々のMy Home話に変わりますが

我が家の次男が、選抜に選ばれまして

昨日は、初顔合わせ&ユニフォーム作りなどなど

で、嫁さんと、朝早くから行って来たようですが

「やっぱりレベルが高い」と「シニアのようなチームだね」

と、これからの展開がとても楽しみな様子。(^^♪


次男だけが、中1での参加なので、試合に出る可能性は

低いと思うのですが。時間をとって

出来るだけ試合を見に行こうと考えております。


長男も、今月末に関西遠征(1週間程)が始まるようです

100人近い部員の全員が参加なので

一緒に行っていただける父母会の方も大変なようです。


昨日も父母会会長から関西遠征への同行の

お誘いの電話があったみたいなのですが

クルマ屋さんは、年度末は、一年の内で

一番忙しい時期なので、申し訳ない気持ちいっぱいでm(__)m


なにかと、忙しくなりそうな我が家でした。(~_~;)

 - 日記