BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

流石 塩尻Power

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

午後から エストリルブルー318is君

デフ廻り作業開始 オイル交換も予定していたので

デフオイルにも熱入れ兼ねて 初の本格的な試乗🚙💨

仮ナンバーでの 裏の畑道での試乗はしたものの

公道は 初ドライブ

流石 塩尻Power

ほんとにis?

お師匠の 「一度乗ったら手放せなくなるよ❕」の意味がよ~くわかる

今まで 何台もisは乗させていただきましたし、長期間所有もした

過去最大のパワー感 激速っ 318isです。🚙✨

何にも軽量化してないのだから、ほんと 流石 Fukazawa Modify 👏

さてさて、熱入れも完了してデフオイル交換からスタート(*^^)v

ちゃんとメーカー指定のオイルを入れてください❕と

渡される時に F師匠からも 口酸っぱく言われてるので

お次は 伝家の宝刀 M3CSL リアTRACK ROD交換

やっぱり BMW イジッてる時って 楽しい♪ですね(*^^)v

いつも、↑ゴミ取り棒みたいなノーマルROD ポイしちゃうんですが

買うと高いので ちゃんと取っておかないとダメですよねぇ(#^^#)

ちゃっちゃかちゃっちゃか♬ 寒さも気にならない 楽しいです♪

ナックル側受け面も 流石 BMW純正ピロで抜かりはありません。

ちなみに ブレーキは 4輪全て M3C流用 

今回車検の際に サーキット走行前提で 4輪 キャリパー

オーバーホールさせていただきました。

もちろん ブレーキパッドは いつものENDLESSに換装です。

さてさて、お次のメニューは 車高の微調整です。

メジャー計測からのバネレート計算で 狙った所へ持っていけるか?

そろそろ 時間切れ 明日に 持ち越しです(感謝

 

 

 

 

 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備