BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日のコソ練は・・・・ / 2012/04/15

   

Ksサーキット コソ練へ向かう為


本日の起床時間は5時25分


アレっ なんだか外が明るい


「まずい、また遅刻・・・(-_-;)」


いえいえ、だいぶ日が伸びまして


早朝5時半ごろは、かなりの明るさ


あ、^^;そろそろ、本題へ


昨晩まで降り続いた雨も止んで


Ksの路面はDRY


集まっていただいたのは今回6台


チームアイエス K嶋さん始め


皆さん、お好きな方ばかりが日曜の早朝に


お山のミニサーキットに集合



↑やはり木材ボンネット棒は、目立ちます


さらに、Ksの雰囲気に場違い感100%なのが


ハイ^^;↓



レーシングスーツデビューなわ・た・し(爆)


どうしても着てみたかったので。。。


しかし、暑い


そしてオニューなスパルコレーシングシューズ


いざ出撃


と勢い良く飛び出したら


ありゃまぁ(-_-;) 新品シューズは固くて


ヒール&トウーが出来ません


とどめに、K社長から、音量規制の黒旗


ダメ出し、いただいちゃいました


結局、1本目様子見で45秒66どまり


2本目はK社長の恩赦をいただいて


1速へのシフトダウン禁止でかろうじて


46秒11  こりゃぁダメだぁ


参考までに:


CROSS中間パイプ+サクラムSpec2の


音量は102デシベル  


Ksのレギュレーションは98デシベルなので


OUT(たぶんそういうことになるだろうなぁと


予想はしてたので、ショックはありません)


確か、TC2000は105デシベルなので


OKのはず


なので、中間パイプは、一時ノーマルに戻し


ワンオフ97デシベル中間パイプを作ります。



亜門さん、幻の48秒 笑いのツボに


ハマっちゃいました(爆)


全体的には、黄色のM3Cな方が


満足行く結果となったようで


先日組み込んだピロ足絶賛いただきました(感謝)


あ、F師匠にも感謝m(__)m


今日は浜松から、みん友アウトローさん


E46M3の、ご相談で御来店(感謝)


最近 M3のご依頼が多くなってきました(感謝)


 

つくばの松さんから、広角レンズの講義を


受けながら、無駄にシャッターを押す


BMW親父(^^ゞ↓


ウダカフェしながら読書されてるのは、


M家の、可愛いお嬢様です。↓


そして、E46M Ci ウチのオリジナル


モディファイ施工の為、習志野からS様


ご入庫、長期入院ありがとうございました(感謝)


 

 - 日記